ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りんパパ

2009年12月14日

常滑釣行!

今日は干潮が10時半だったので早い時間から始めるつもりだったが会議が入ってしまった為 9時からのスタートになってしまった(--;)。コメントでお世話になってるKENさんも来てみえて はじめましての挨拶をした後せっせと穴を狙い撃ちしました、やはり小型がメインで数は出るけどサイズが出ないいつものパターンでした、でもこんなに早くKENさんに会えると思ってなかったので楽しい釣行となりました(^-^)/ また宜しくです!



同じカテゴリー(釣り関連)の記事画像
知多提で!
今年のハゼは小さい?
雨の知多提で!
お盆に知多提で!
知多提で!
ベビーサーディン!
同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 知多提で! (2011-04-21 11:54)
 今年のハゼは小さい? (2010-10-12 13:06)
 雨の知多提で! (2010-10-11 15:36)
 お盆に知多提で! (2010-08-17 13:03)
 知多提で! (2010-08-02 14:37)
 ベビーサーディン! (2010-06-18 12:34)

この記事へのコメント
りんパパさんこんにちは!
お会いできて良かったです!
いつもフライばかりですがルアーでやる根魚は最高でした。岩穴を狙う攻めの釣りで戦略性があり楽しいです。この冬の楽しみができました。翌日も行ってきました。奥さん同伴です。よかったらブログをのぞいてください。
今後もよろしくです!
Posted by KENKEN at 2009年12月16日 08:12
kenさん>
こんにちは、お話できて良かったです!
こちらこそまたお願いします!
Posted by りんパパりんパパ at 2009年12月16日 13:06
またまたこんにちは
ついにロックフィッシュ専用のロッドを買ってしまいました。やはりトラウト用ではやりにくいです。
イシグロで5000円くらいで良さそうなのがあり購入しました。また行くのが楽しみです。
一緒にイシグロに行った友人2名も私に感化されロッドを買っていました。
今年の冬は楽しめそうです!
Posted by KEN at 2009年12月21日 16:04
kenさん>
こんにちわ、鳴海のイシグロですか?
僕もあそこはよく徘徊してます・・・。
年内釣り納めに行きたいのですが中々予定が組めずにいます(><)
最後くらいは晩飯サイズを狙いたーい!!
Posted by りんパパりんパパ at 2009年12月21日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常滑釣行!
    コメント(4)